【東京都の猫】お昼寝中だよ

            

お昼寝中だよ。

DSCF9738.jpg

 

もう、寝るんだから。

DSCF0121-2.jpg

 

すやすや。

DSCF0138-2.jpg

 

で、餌はまだ?

DSCF0682 2.jpg

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 



「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【東京都の猫】にゃおーん!

            

にゃおーん!

DSCF9945-3.jpg

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:にゃんこ

 



「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【東京都の猫】うたた寝びより

            

今日はうたた寝びよりだよ。

DSCF0481-2.jpg

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 



「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【掲載】読むだけでやせる! デブねこ格言

            

辰巳出版さんの「読むだけでやせる! デブねこ格言」に僕の写真がコッソリ?1枚だけ掲載されています。

 

奥付にはちゃんと名前もありますよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/4777817601

 

スクリーンショット 2016-09-12 22.30.23.png

 

ちなみに掲載されている写真はこちら。^^

20160216_1287188.jpg

 



「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【東京都の猫】お賽銭を置いていきたまえ

            

これそこの君。

DSCF0100.jpg

 

お賽銭を置いていきたまえ。

DSCF0207-2.jpg

 

願い事してもいいからさー。

DSCF0187-2.jpg

 

叶うかどうかは知らないけどね。

DSCF0221-2.jpg

 

ぐへー。

DSCF0228-2.jpg

 

ぐはぐは。

DSCF0260.jpg

 

あー、スッキリ!

DSCF0270.jpg

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:にゃんこ

 



「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM