【猫・田代島】 んが、んぐー

            
この木、生意気だなー。
猫・田代島・宮城県・石巻

おりゃー!
猫・田代島・宮城県・石巻

んが、んぐー。ギロチン。。
猫・田代島・宮城県・石巻


宮城県 石巻 田代島にて

JUGEMテーマ:ねこのきもち
 


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【猫・田代島】 なんだかかなしいよー

            
なんだかかなしいよー。
猫・田代島・宮城県・石巻

ぺろ。しょっぱ。
猫・田代島・宮城県・石巻

うう。冬の乾燥つらい。。
猫・田代島・宮城県・石巻


宮城県 石巻 田代島にて


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【猫・田代島】 ボクのこと食べちゃう?

            

なになに?ボクのこと食べちゃう?
 
猫・田代島・宮城県・石巻

食べなかったね。
猫・田代島・宮城県・石巻


宮城県 石巻 田代島にて


JUGEMテーマ:ねこのきもち

 


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【兵庫県 西宮の猫】 鼻風船

            
鼻風船。鼻提灯ともいう。

猫だって鼻提灯くらいできるもん。

兵庫県 西宮の猫

鼻風船に、周りの景色が映り込んでいて、意外に綺麗!

兵庫県 西宮市 某所にて。


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM