【神奈川県の猫】森の小道の中で

            
森の小道の中で。
DSC_0662.jpg

兄弟猫に会いました。
DSC_0712-2.jpg

マイナスイオンだねー。
DSC_0678.jpg

柔軟体操もしたくなるわ。
DSC_0739.jpg

さて、どこまで行きますか?
DSC_0753.jpg

その前にお腹すいたからねー。
DSC_0772.jpg

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【神奈川県の猫】 キラキラ

            
キラキラ。後光が射してます。

DSC_0583.jpg

日差しが気持ちいいなー。
DSC_0565.jpg

寝ちゃおう。
DSC_0833.jpg

zZZ..
DSC_0857.jpg

おまけで別の猫。マンホールの上も暖かいよ。
DSC_0854.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【神奈川県の猫】 爪とぎとぎ

            
爪とぎとぎ。
DSC_0539.jpg

こんにゃろー。
DSC_0542.jpg

こにゃこにゃにゃ。
DSC_0543.jpg

むー。。
DSC_0545.jpg

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【神奈川県の猫】どアップ三昧

            
まずはどアップ

DSC_0461.jpg

あれ?いつも餌くれるおじさんと違うの?
DSC_0471.jpg

なんだよー。ちぇっ。
DSC_0473.jpg

おやつないの?
DSC_0481.jpg

がっかりだよ。。
DSC_0435.jpg

JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【神奈川県 城ヶ島の猫】 ブサカワ 味のありすぎる猫

            
ブサカワ、味のありすぎる猫。人生(猫生?)の年輪を感じさせます。

城ヶ島の猫

城ヶ島の猫

この顔でにゃーにゃー、すり寄ってくるんだよな。

城ヶ島の猫

強面。

城ヶ島の猫


こっち、きたきた。

城ヶ島の猫

シリアスな顔は迫力があります。

城ヶ島の猫


がおー!

城ヶ島の猫



JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM