【香川県 男木島の猫】階段の上で逢瀬

            
階段の上で逢瀬。
DSC_6032.jpg


猫と船
DSC_6074.jpg

階段をさらに登りますよー。
DSC_5433.jpg

登りました。ちかれた。
R0001946.jpg

それはどうもお疲れさま。
DSC_6155.jpg

長靴を履いた猫っていう童話あったよね。
DSC_6309.jpg

風向きにより進路変更!
DSC_6012.jpg

ねえ、結局えさもってるの?
R0002157.jpg


JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【香川県 男木島の猫】屋根の上が大好き

            
猫は屋根の上が大好き。

DSC_5587.jpg

ほらね。
DSC_5313.jpg

ほらほら。
DSC_5302.jpg

階段もなかなかだよ。
DSC_5294.jpg

綺麗なお顔のママ猫。
R0001940.jpg

最後は男木島のシンボルで。
DSC_5186.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【香川県 男木島の猫】この可愛さは反則です

            
そんな顔してたら、連れて帰っちゃうよ(嘘)
DSC_5845.jpg

なんかこっちに出てきました。
DSC_5847.jpg

カワユイ。
DSC_5850.jpg

反則級のかわゆさですね。
DSC_5852.jpg

ちょっと首を曲げただけでもカワユイ。
DSC_5853.jpg

こっちを見てもカワユイ。
DSC_5856.jpg

そして、そうそう。いい顔だ。
DSC_5863-2.jpg

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【香川県 男木島の猫】みんななかよし

            
なかよし。
R0001958.jpg

ね。
R0001960.jpg

そうだよー。
R0001990.jpg

みんななかよし。
DSC_5469.jpg

恋の季節かな?
DSC_5498.jpg

三角関係か?
DSC_5501.jpg

き、きみ、ど、どしたの?
DSC_5546.jpg

僕は一人さ。
DSC_5572.jpg

僕もさなんか悪いかい?
DSC_6221.jpg

別にいいだろ。
R0002012.jpg

JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【香川県 男木島の猫】 男木島の子猫は今日も元気です。

            
 男木島の子猫は今日も元気です。

R0002116.jpg

探検だい!
DSC_5881.jpg

この可愛さは反則!
DSC_6396.jpg

だから、反則!
DSC_6409.jpg

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM