【埼玉県 川越市の猫】じゃんけんグーの夢

            
誰が置いたかお花が。。
DSC_9833-3.jpg

場所を移動して、ぺろんちょ。
DSC_9787.jpg

じゃんけんグーの夢。僕の勝ちー!
DSC_9820-2.jpg

あれ、夢だった。勝ったら鰹節の約束だったのに。。
DSC_9822.jpg

スーパーマンごっこ。
DSC_9758.jpg

あれ?お花は誰かが持ってっちゃった?
DSC_9749.jpg

JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【埼玉県 狭山市の猫】 しょんぼりこちゃん

            
こにゃにゃちわー。
DSC_0023.jpg

えー、おじさん、餌持ってないの?
DSC_0041.jpg

しょんぼりこちゃん。
DSC_0057.jpg

こまったなー。
DSC_9983.jpg

ふて寝。
DSC_9984.jpg

スーパーマンごっこ。
DSC_9985.jpg

新型猫転送装置。
DSC_9996.jpg

また来てね。
DSC_0035.jpg

きっとだよ。
DSC_0049.jpg

JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【埼玉県 狭山市の猫】 モノ言いたげなにゃんこ

            
なんか、モノ言いたげなにゃんこ。

DSC_9884.jpg

餌ないのー?

DSC_9889.jpg

無いんだ。ふーん。

DSC_9922.jpg

残念だよ。

DSC_9924.jpg

ごめんちゃい。

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【埼玉県 狭山市の猫】困り顔

            
こにゃにゃちわ。なんで君はそんなに困り顔なの?

埼玉県 狭山市の猫

だって、お腹すいたんだもん。

埼玉県 狭山市の猫

なにー。餌持ってないの?

埼玉県 狭山市の猫

それは困ったなぁ。

埼玉県 狭山市の猫


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






1

     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM