【兵庫県 淡路島の猫】ごろんごろーん その2

            
(多分)ボス猫のごろんごろーん。

兵庫県 淡路島の猫

くいっ。

兵庫県 淡路島の猫

ごろーん。

兵庫県 淡路島の猫

のびー。

兵庫県 淡路島の猫

ぐでーん。

兵庫県 淡路島の猫

ぐふぅー。

兵庫県 淡路島の猫

ほいほい。

兵庫県 淡路島の猫

ほい〜。

兵庫県 淡路島の猫

なに見てんのさ。一緒にやらない?

兵庫県 淡路島の猫

さあ、ごいっしょに。

兵庫県 淡路島の猫

あ、それ!

兵庫県 淡路島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【兵庫県 淡路島の猫】 (多分)ボス猫の昼下がり

            
このふてぶてしい顔。きっとボス猫に違いない。というか、どうやってみそう見えちゃう。。

兵庫県 淡路島の猫

天気がいいから散歩しよー。

兵庫県 淡路島の猫

気持ちいなー。

兵庫県 淡路島の猫

明石大橋をバックにおさんぽするよー。

兵庫県 淡路島の猫

こっちからの眺めもなかなかいいよね。

兵庫県 淡路島の猫

あ、トイレ中は見ないでよ。あっちの観覧車でも見てて。

兵庫県 淡路島の猫

さ、帰ろうっと。

兵庫県 淡路島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【兵庫県 淡路島の猫】島の港猫たち

            
淡路島の港猫たちは今日も元気です。

兵庫県 淡路島の猫

寒さになんか負けないさ。

兵庫県 淡路島の猫

俺は負けそー。

兵庫県 淡路島の猫

あ、ちょっと晴れてきたかな。

兵庫県 淡路島の猫

島の優しい人が僕たちに作ってくれたマンション。素敵でしょ?

兵庫県 淡路島の猫

気持ちいい昼下がり。

兵庫県 淡路島の猫

ここが僕の好きな場所。

兵庫県 淡路島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【兵庫県 淡路島の猫】(多分)ボス猫のごろんごろーん その1

            
(多分)ボス猫のごろんごろーん。

兵庫県 淡路島の猫

ごろーん。

兵庫県 淡路島の猫

ごろっ。

兵庫県 淡路島の猫

きもちいー。

兵庫県 淡路島の猫

君も一緒にどう?

兵庫県 淡路島の猫

やってみなー。

兵庫県 淡路島の猫

きもちいいよー。

兵庫県 淡路島の猫

ぐはっ。

兵庫県 淡路島の猫

ふぁー。

兵庫県 淡路島の猫

あー、きもちいい。

兵庫県 淡路島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【兵庫県 淡路島】 黒猫のお出迎え

            
淡路島についてフェリーを降りると。。黒猫がお出迎え。

兵庫県 淡路島の猫

山茶花か椿か、とにかく綺麗です。

兵庫県 淡路島の猫

淡路島の郷土記念物 絵島もちゃんと見ていってよね。

兵庫県 淡路島の猫

ここで、茶トラ猫が参入。

兵庫県 淡路島の猫

おっと、喧嘩を始めたかー。

兵庫県 淡路島の猫

もう。。

兵庫県 淡路島の猫

ちゃんと仲良くしてよね。
はい。

兵庫県 淡路島の猫




JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






1

     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM