【滋賀県 沖島の猫】桜姫

            
この猫ちゃんは人懐くて、戸惑った。

滋賀県 沖島の猫

猫パンチ!この後、レンズ舐めました。アグレッシブ!

滋賀県 沖島の猫

この距離だもんなー。

滋賀県 沖島の猫

ちょっとピンボケだけど、カワユイから載せます。

滋賀県 沖島の猫

どーもカメラが気になるようだ。

滋賀県 沖島の猫

近いよー。

滋賀県 沖島の猫

キリッ!

滋賀県 沖島の猫

桜も綺麗ですね。

滋賀県 沖島の猫

本当に桜散ってしまうまでに間に合ってよかった。

滋賀県 沖島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【滋賀県 沖島の猫】 桜猫 カップル編

            

桜が綺麗だなー。

滋賀県 沖島の猫

興味津々、めっちゃ覗いてます。
(弁当ガラは他の観光客さんのもので、この後、すぐ片付けられました。)

滋賀県 沖島の猫

奥のオスがピンボケだけど、カワユイのでのせます。

滋賀県 沖島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち
JUGEMテーマ:にゃんこ


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【滋賀県 沖島の猫】 オス猫のお花見

            
オス猫も桜は大好き。お花見します。

滋賀県 沖島の猫

あったかいなー。

滋賀県 沖島の猫

この気持ち良さそうな顔。

滋賀県 沖島の猫

咲いてますねー。

滋賀県 沖島の猫

でも、花より団子。餌探しにいこー。

滋賀県 沖島の猫




JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【滋賀県 沖島の猫】 桜猫

            
沖島の桜は少し遅咲き。猫に桜が似合います。

小学校の校庭で。
滋賀県 沖島の猫

桜以外のお花も綺麗。

滋賀県 沖島の猫

白猫に桜は合う。

滋賀県 沖島の猫

びっくりさせちゃったなか?

滋賀県 沖島の猫

この青いお花はなんだっけ?

滋賀県 沖島の猫

この花びらは食べられるのかな〜。

滋賀県 沖島の猫

お散歩しよー。

R0001244.jpg

JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【滋賀県 沖島の猫】 沖島猫の午後

            
沖島にようこそ。本当に来ちゃったんだ。遠いところご苦労様。

滋賀県 沖島の猫

沖島猫の午後は忙しい。

滋賀県 沖島の猫

雨上がりのおさんぽ。

滋賀県 沖島の猫

毛づくろいの時間です。

滋賀県 沖島の猫

お散歩の時間です。

滋賀県 沖島の猫

休憩。

滋賀県 沖島の猫

パトロールの時間ですよ。

滋賀県 沖島の猫

怪しい奴はいないかー。

滋賀県 沖島の猫

もう一回ぼーっとするかな。

滋賀県 沖島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM