【岡山県 真鍋島の猫】 帰り際にあった猫たち

            
さあ、そろそろ帰りのフェリーに乗らなちゃって頃、まだまだ、猫が出てきます。

岡山県 真鍋島の猫

なんかよってきたぞ。。

岡山県 真鍋島の猫

なんと、いけずそうなお顔なのでしょうか。

岡山県 真鍋島の猫

でも寄ってきたぞ。。

岡山県 真鍋島の猫

構えちゃったな。

岡山県 真鍋島の猫

お疲れ様でした〜。また来てね。

岡山県 真鍋島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【岡山県 真鍋島の猫】 舟守たち

            
舟を守るように佇む猫たち。

岡山県 真鍋島の猫

ご主人様の舟は僕が守る!

岡山県 真鍋島の猫

搭乗開始の時間です〜。

岡山県 真鍋島の猫

はいはい。舟に乗る人はチケットを見せてよね。

岡山県 真鍋島の猫

大好きな場所。

岡山県 真鍋島の猫

網に入ると落ち着くねん。

岡山県 真鍋島の猫

今日も海風が気持ちいね。

岡山県 真鍋島の猫

ふにゃぁー。

岡山県 真鍋島の猫

おじさんも気をつけてねー。

岡山県 真鍋島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【岡山県 真鍋島の猫】 やせっぽちの仔猫

            
ねえねえ、どしたの?

岡山県 真鍋島の猫

なんか、おいしいもの持ってる?

岡山県 真鍋島の猫

君やせてるねー。

岡山県 真鍋島の猫

餌を探すのに一生懸命だね。

岡山県 真鍋島の猫

お腹すいてんだよ。

岡山県 真鍋島の猫

カリカリでいいから持ってない?

岡山県 真鍋島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【岡山県 真鍋島の猫】 なぜそんなところに。。

            
なぜ、そんなところに。。

岡山県 真鍋島の猫

魚が跳ねてくるかと思ったのさ。。

岡山県 真鍋島の猫

でも、来なかったよ。

岡山県 真鍋島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【岡山県 真鍋島の猫】 続 真鍋島の仲間たち

            
真鍋島の昼下がりはとってものどかです。

岡山県 真鍋島の猫

街並みも素敵ですねー。

岡山県 真鍋島の猫

そりゃ、昼寝もしたくなるよね。

岡山県 真鍋島の猫

うーん、のどか。

岡山県 真鍋島の猫

影遊びしよー。

岡山県 真鍋島の猫

僕の影。

岡山県 真鍋島の猫

この3匹がずっとついてきて離れなかったな。

岡山県 真鍋島の猫

ブランコに乗ってるところです。

岡山県 真鍋島の猫

アスレチックで遊ぶよ。

岡山県 真鍋島の猫

もう、飽きたんかい!

岡山県 真鍋島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM