【宮城県 田代島の猫】 仲良し仔猫二人組

            
仲良し仔猫二人組。

宮城県 田代島の猫

午後は眠いよね。おやすみ。

宮城県 田代島の猫


あ、起きた。

宮城県 田代島の猫

なにを見つけたのかな?

宮城県 田代島の猫

後ろ姿がちっこくてカワユイ!

宮城県 田代島の猫


こちらもお散歩を始めましたよ。

宮城県 田代島の猫

何故に、そんな表情??

宮城県 田代島の猫

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【宮城県 田代島の猫】 続 田代島の仲間たち

            
田代島の仲間たち。まだまだたくさんいるよ。

宮城県 田代島の猫

この顔とポーズ。。

宮城県 田代島の猫

なんか、おかしいんかい!

宮城県 田代島の猫

午後は仔猫たちもうつらうつら。

宮城県 田代島の猫

お母さんに甘えたり。。

宮城県 田代島の猫


ばんざーい!

宮城県 田代島の猫

おなかすいたなー。おやつの時間かなー。

宮城県 田代島の猫

引きで撮ってみました。

宮城県 田代島の猫

僕はお花好き。

宮城県 田代島の猫

綺麗だなー。

宮城県 田代島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【宮城県 田代島の猫】 田代島の仲間たち

            
田代島の仲間たち。

宮城県 田代島の猫

こんな生意気そうな若猫もいます。

宮城県 田代島の猫

うーん。生意気だ。

宮城県 田代島の猫

仲間がいます。

宮城県 田代島の猫

午後は眠いよね。

宮城県 田代島の猫

頭かゆいの?

宮城県 田代島の猫

二人の時間。

宮城県 田代島の猫

おっと、驚かしてごめんね。

宮城県 田代島の猫

タイヤって持たれるのにちょうどいいんだよ。

DSC01276.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【宮城県 田代島の猫】黒仔猫くん

            
田代島の黒仔猫くん。なにかと全部捨てられなかったので、コメント抜きでごらんください。

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

宮城県 田代島の猫

ありがとうございました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん






【宮城県 田代島の猫】 わんぱく兄弟

            
わんぱく双子兄弟!目もキラキラ!

宮城県 石巻 田代島の猫


なにを見てるのかな?

宮城県 石巻 田代島の猫

結局、暴れまわるのでした。

宮城県 石巻 田代島の猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち


「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」
発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん







     

写真掲載、執筆依頼等に関するお問い合わせは、bluebird777555@gmail.com までお願いいたします。

自己紹介はこちらです↓

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM